2009年8月22日土曜日

MOOR広島店ブログ始めました☆

はじめまして!MOOR広島店のマスコット的存在、小川です。
まだまだ暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
記念すべき第一回目のブログなので、少し緊張ぎみです。。

さて、ここMOOR広島店は広島の最もHOTなエリア(中心地)にある、そごう広島店の中にあります。
そごうの新館9階・インテリアスタジオの約半分を占めております。
インテリアスタジオとは、『上質なライフスタイルご提案フロア』をテーマに、団塊の世代をはじめとした、高感度なライフスタイルを追及される方のために誕生したフロアです。
家具はもちろんカーテン・家電・音楽など住空間に関わるモノは丸ごと揃っちゃいます!
家の設計からできちゃうんですよ!

そんな広島店にいる私たちが何でも相談にのります!
時には人生相談も・・・♪

私がしてしまうかも・・・笑

そして只今そごうでは、半年に一回の『特選家具フェア』を行なっております。
本館9階・新館9階で行なっておりますので、ぜひ足をお運びください。

MOORそごう広島店で皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿