2009年12月27日日曜日

大掃除&アウトレットセール開催中

皆さん、こんにちは。

店長の高橋です。広島の寒さにかなりまいっています。
今日はスタッフみんなで大掃除をしました。

掃除隊長の命令通り?!必死で掃除しました。
スタッフの勇士をご覧ください。   掃除機をかけるのが早過ぎて見えない天野

 「汚い!!」を連呼するミニ小川

                                     この人が掃除隊長柴田

                     林を探せ!手前の花瓶と同じ大きさです。






掃除が終わった後は、ささやかですが天野の誕生日会を行いました。 疲れた後の甘いものは格別です!

2009年もあと、残すところあとわずかです。やり残したことはありませんか?
2009年に終わらせる事は年内に終わらせましょうね。

ちなみにMOOR広島ではアウトレットを年末まで開催しております。
最大40%OFFまでディスカウントしておりますので、ぜひご来店ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿