2009年9月18日金曜日

いざ、熊本へ!!

めまして、ムーア広島店の柴田です。
広島では秋に向かってだいぶ涼しくなってきました。
皆さまはいかがお過ごしですか? 
私は早くも秋の過ごし方を計画中!
スッキリと秋へ気持ちを切り替える為、
今年、最後の夏の思い出をお伝えします。

今年の夏私は熊本へ行ってきました!
もちろん仕事ですよ!  
目的はお客様宅へお伺し、ご検討中の家具が搬入できるかどうかの確認。 そして、チャッカリ熊本観光! もちろん仕事です!(笑)

とにもかくにも、生まれて初めての土地! 仕事のことを考えながらも、ワクワクドキドキでした。 
熊本へ向かった初日にお客様宅へお伺いして、いろいろお話させて頂きました。
一番心に残っている事は、広島から熊本までお伺いさせて頂いた事を本当に喜んで頂いたこと!
お客様に喜んで頂いたことで、私自身接客という仕事の喜び・幸せを改めて感じることが出来ました。
本当にありがとうございます!

その後、目的だったお部屋の搬入経路の確認を行ったのですが、ご検討中の家具が大きかった為、お部屋まで搬入することができませんでした。
現在は別の家具を提案させて頂いており、ご検討中です。

今後、お客様を幸せにする為、ステキなインテリア空間をお届出来る様、私も楽しみにしています!


さて一夜開けて、せっかくなので熊本観光に出かけました! もちろん仕事ですよ

! 仕事♪

熊本城や商店街に立ち並ぶオシャレなお店、夜にはキャサリンズバーにも行ってきました! この夏は熊本の魅力満載でした♪
皆さんも是非熊本旅行出かけてみられてはいかがですか?

そして、ムーア広島店へのご来店もお忘れなく!(笑)
皆さまを幸せにする為、ステキなインテリア空間を作るお手伝いが出来る様、スタッフ一同心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿