2010年1月5日火曜日

昨年の漢字は「新」 今年は?

新年を迎えました!
明けましておめでとうございます!

本日からお仕事再開される所が多いようですがお正月休みは満喫されましたでしょうか?

私は紅白に炬燵でみかんを食べながら家族で年越しという落ち着いたお正月を
過ごしました!

昨年度を振り返りますとお店へ沢山のお客様にご来店頂き沢山の出会いがありました!

本当に感謝です!




清水寺にて毎年選ばれている漢字がありますが昨年の世相を表す一文字が

「新」という漢字が選ばれています。

「新」という漢字が選ばれたのは様々な「新しいこと」に期待し、希望を抱いた1年で

政権交代で新内閣が発足し、政策、行政が刷新、裁判員制度や高速道路料金割引制度など

様々な新制度がスタートしたことなどを反映されているようです。

また米大リーグ、マリナーズのイチロー選手や水泳の新記録ラッシュや新型インフルエンザの

流行で新薬が登場したこともありましたね。



2010年、幕開けしましたが2010年の今頃、振り返った時によかったな~と思える1年にできるよう

ご来店頂いたすべてのお客様に満足いただけるおもてなしをしたいと考えています。

今年度もスタッフ一同皆さまとの出会いを楽しみにしています!

今年度もMOOR広島店をどうぞ宜しくお願い致します!



新年より大多数のご来店で新商品も多数入荷し見どころ満載です!

最大80%OFFさせて頂いている商品も多数ございます。

早い者勝ちとなりますので売り切れ時はご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿