2010年1月29日金曜日

『ROCK STONE』 フルリニューアルフェア スタート!!

皆さん、こんにちは!



冬も終りに近づき、広島の町も暖かくなってきました!


私、柴田も春を先取り広島市内を自転車で軽快に走ってます♪




今回は、そんな春先取り企画のご紹介!






現在MOORそごう広島店では、


『ROCK STONE』 フルリニューアルフェア を開催中です!!


皆さんこのブランド名は聞いたことありますか?


日本を代表するデザイナー『岩倉榮利』が手がけるオリジナルブランドです!

この方は、家具だけでなくインテリア空間全てをデザインされていて、

日本中には、いくつもデザインを監修された旅館やホテル、BARなどがあるんですよ!


そういった資料も店頭にてご覧頂けます。

是非ご覧下さい! あまりのステキさに心がトキメキますよ☆






さて、この『ROCK STONE』もブランド誕生から30年を迎えました!


これを記念し、『ROCK STONE』新シリーズを展示いたしております!


ブランドの素材・構造・基本デザインを、


すべて現代に合わせフルリニュ―アルしたリビング・ダイニング空間!

そして、同じく『岩倉榮利』デザイン! 和のテイストをもつ『楽風庵』(ラフアン)も価格をリニューアルして登場しています。


ディスプレイはこんなにカッコよくなりました!




































































































店長が飛び入り参加してますが、気になさらないで下さいね(笑)


いかがですか?
写真もカッコイイですが、実物を見て頂くともっとカッコイイですよ!

是非、『岩倉榮利』の世界観を体感してみて下さい!

そして、これをきっかけに、よりインテリアを好きになって頂けたら嬉しいです☆
実は、そこが狙いなんですけどね(笑)

では皆さま、『そごう新館9階 MOORそごう広島店』にて、
店長をはじめ、MOOR広島店の愉快な仲間たちが心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿