2010年3月21日日曜日

上質な空間とは? 『お客様宅 ご紹介』

皆さんこんにちは。

MOOR広島店では何度目の登場になりますでしょうか?!

皆さんお待ちかね、最近メガネを買い替えた黒メガネの柴田です。

…って、すみません。 少し調子にのりました!!(笑)

久々の登場でテンションが上がってます。



さて、そんなテンションで本日はお客様宅をご紹介致します。

お部屋はこちら!


いかがですか? すっごくカッコイイでしょ!。

写真に写る商品は、「コンカーサTVボード」に「TOKYOソファ1P」

ブラックで合わせた上質な大人の空間です!。

大画面のテレビを引き立てるTVボードの光沢感はバッチリのコーディネートですね!

カッコイイ空間の中、休日にはゆったりと一人掛けソファに座り、

映画を見たり…、ゲームをしたり…と、こんな贅沢なプライベート空間はありません☆

そして、プライベート空間をより充実させるアイテムがこちら!


上質な眠りを実感して頂けるベッド、「ライレック」。


皆さん、このベッド&マットレスがスゴイんです!

ベッドフレームは「ガスハッチ」と言って、フレームの中に大きな収納スペースが有り、


収納扉が油圧式になっているので、片手でラクラク扉が開けて頂けます。


手軽に収納した物を出し入れ出来、皆さまに大好評!


もう一つ、大注目頂きたい物がマットレス「ライレック」!


このマットレスは、「ラテックス」という素材を使っている「高反発」のマットレスです。


なので押し返しの力が体の隙間をしっかり埋めてくれ、体に掛る重力を最小限に抑えることが出るので、ぐっすり寝て頂けます。


しかも、国際特許を取っている、安心・安全な商品です!


…あっ、すみません。 熱く語り過ぎてしまいました…(笑)

いかがでしたか、皆さま? 


U様のお部屋の様に、都会的で上質な空間での生活はイメージして頂けましたでしょうか?



U様この度は、MOOR広島店で家具をご購入頂きましてありがとうございました。


ステキなお部屋作りをお手伝いさせて頂き、本当にありがとうございます。


是非また、お店に遊びにいらして下さい。


皆さまも、一緒にステキなお部屋作りをしてみませんか?


MOOR広島店では、一人でも多くの方を幸せに出来る様、


スタッフ皆で力を合わせて頑張っていきます!


是非一緒にステキな空間を作りましょう!


お店でお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿