2010年4月20日火曜日

皆さんこんにちは!


やっと春を迎えたかと思うと、寒さが一段と厳しくなったり、

雨が降り続いたり…と、迷路に迷い込んでしまった様な天気が続いています。

先日、雨男の私『柴田』は、自慢のチャリで雨に打たれながら家に帰り、
風邪を引きそうな散々な一日でした…。

皆さんも、風邪など引かれないよう十分お気を付け下さい!


さて今回は…、いやっ! 今回も! 素敵なお客様のお部屋をご紹介です。

今回は先日家具を納品させて頂いた、T様宅をご紹介致します。

ではでは、こちらの部屋!    



ピンクのカーテンがとっても印象的で、素適なお部屋です!

皆さま、いかがですか??

実際に拝見すると、もっともっとキレイなんです☆


ピンクのカーテンの鮮やかさや、レースに光が当たった時の雰囲気は、

オーロラの様に、プリズムのグラデーションが神秘的!

そして、背景のゆったりした空間! この空間がまた、いいんですっ!
建築家の方が設計した様な、無の無限大な空間! 

ダイニングテーブルは、その中にある芸術作品の雰囲気でした。


私、感動しました! (>o<)


この度ご購入頂いた家具はダイニングセット、そしてTVボードです。
この空間とピンクのカーテンのステキさに照らされ、

ダイニングテーブルがとても素適でした☆



ダイニングテーブルは『ConCasaダイニングテーブル』、

このテーブルの上にはガラスのラインが入っています。

このガラスに映る、照明の光・カーテンの鮮やかさ・空間の広がりが、

ステキな生活を演出してくれそうです♪


また、T様のオシャレさがこちらからも伝わってきます!





チェアの2トーンカラー☆ 


テーブルに対して、チェアの黒と白のコントラストがとってもオシャレ。


写真の様に入れ違いで配置していただいたり、左右で白黒に分けていただいたりと、

色々なレイアウトを楽しんでいただけます。




皆さんの中にも、チェアは同じデザイン・同じカラーで合わせないとダメ!?
…と、難しく考えられている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


インテリアデザインには、お部屋をキレイに見せるポイントがあります。

色が違っていても、デザインを合わせていただいたり、 

また、デザインが違っても色を合わせていただいたり…と、

どちらか一つ共通点を作っていただくと、お部屋はもっともっと素敵になるんです!

皆さま、いかがでしたか?

今回も、素適なお部屋をご紹介させて頂きました。



MOOR広島店は、ただ家具を販売するのではなく、

皆さまのお部屋にあ合わせた、空間のコーディネートをさせて頂いております。


家具探し・お部屋作りは、一生に三度有るか無いかの大切なセレモニー☆

そんな、大切なセレモニーを是非ステキに演出してみませんか?

私達、MOORそごう広島店のスタッフがしっかりお手伝いさせて頂きます!


T様この度は、ご新居への入居おめでとうございます。

T様のお部屋作りをお手伝いさせて頂き、本当にありがとうございます。
新しいお住まいはいかがでしょうか?

是非また、MOOR広島店へお気軽に遊びにいらして下さい。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

皆さまも是非、一緒にステキなお部屋を作りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿