2010年5月1日土曜日

納品立会いの旅

ゴールデンウィークに突入しました!
このゴールデンウィーク中は天気が良いみたいですね☆
皆様はどこにお出かけされるのでしょうか?

皆様のご来店を首を長くして待っている小川です!!



さて今日は納品写真をお披露目しようかと思います。


このお客様は引っ越し日の約1年前ぐらいから家具を見て回られていました。
本当にこだわりを持っていらっしゃり、すごく悩まれました。
でも!どうしてもせっかくのマイホームを素敵にしたい!快適にしたい!
という想いがありました。

私も張り切らずにはいられませんでした!


本当に納品日はドキドキものでした。大丈夫!絶対キレイなはず!
イメージは完璧に頭の中にあったのですが、お客様の笑顔を見るまでは正直緊張してました。


テーマは「すっきりモダン」







メインの色を建具に合わせて白とこげ茶にして、黒も少し入れ3色にまとめました。
どうですか?すごくすっきりしているでしょう?
ここから、季節ごとにクッションの色を変えたり、花器などでアクセントつけたりと4色目を
追加してもらうと、さらに素敵なお部屋になりますね!


お部屋のコーディネートのポイントは、あまりたくさん色を入れないこと!
3、4色がベストですね!



ちなみに寝室はこんな感じです。




開いちゃいます!!
収納名人になれますね!



M様、いろいろ悩んだ末MOORそごう広島店をお選び頂き、誠にありがとうございました!
私も少しでもM様のお力になれたと思うと嬉しいです。


ブログをご覧の皆様も、家具のことで不安な点があればぜひMOOR広島店へお越しください!
こんなこと聞いても大丈夫?これってあり?家具ってそもそもどうやって作られているの?
どんな質問でもOKです!!

どしどしお待ちしております!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿