2012年4月10日火曜日

ご挨拶☆

ご挨拶が遅くなりましたが・・・(><)皆様、はじめまして!!

1月末よりMOORそごう広島店に勤務しております生山 和恵です★

もう、3ヶ月近く時間がたってからのご挨拶・・・季節も冬から春になって桜が満開・・・と、カナリのんびりした私ですが(笑)・・・どうぞよろしくお願いします★

ところで皆様、今年はお花見行かれましたでしょうか??私は今年はまだ宴を楽しんでおりません・・・
去年は土師ダムにお花見に行って、ポカポカお天気の中、フリスピーやバトミントンを持参してカナリ満喫しておりました♪水面にうつる桜もきれいでしたよ~♪

今年も桜にお別れがくる前に宴をしようと明日あたり狙っているのですが、お天気が怪しいですね。。。
あまりにも、のんびりしていると今年の桜を見逃してしまいそうです。。。

桜との出会いも逃してしまいそうな私ですが(笑)、お客様との出会いは大切に、楽しいお話ができればと思っております♪

お近くまで来られた際は是非、お店をのぞいてみてくださいね★のんびりした人がいたら、きっと私だと思います。。。(笑)

では、皆様のご来店心よりお待ちしております★


















0 件のコメント:

コメントを投稿