2012年4月3日火曜日

春の小旅行へ行ってきました








とても暖かくて、気持ちがよくなってきましたね。



旅にでたくて近場の倉敷へ行ってまいりました中谷です。



そこで発見!したのが若かりしころにはなかったお店が!


倉敷の新スポット!林源十郎商店です。




渋いお店なのかと思いきや古き良きものがあり、新しいデザインのものがありそしておいしいレストランもあり~!のおすすめのお店です。









                   芋のムースと菜の花のキッシュ
                   今見返してもおいしそう・・・
                     菜の花の蒸し料理とパスタ



                下にあるわさびソースみたいなのをつけて食べました




               あとはセロリのチーズケーキや、お豆のムースがありました。







               街並みがとてもレトロで、旅したな!という気持ちになります。






近場のご旅行なら、倉敷がおすすめですよ!


どうでもいい話ですが、初めて彼氏と旅行に行ったのは倉敷でした。


出店で買ってもらったおもちゃのような指輪を思い出して、甘酸っぱい感情が戻ってきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿