2012年3月29日木曜日

小さな継続



3月も残すところあと3日となりました。

まだまだ肌寒く寒暖の差が激しい日々ですが春らしさを感じる出来事も増えてきましたね。

振り返る事MOORもここそごうインテリアスタジオへ入店し4年が過ぎ5年を迎えていこうとしています。




広島のインテリアといえば、そごうの新館9階MOOR。


中四国エリアでは少しずつではあるもののそんな認知も増えてきたのではないでしょうか。

時経つ事で、人は変わりモノにおける商品も変わり、変動が大きく有る中で


入店当初より変わらないものがただ一つ。

それはお客様のお店・フロアに対する期待値の高さです。


「百貨店だしここに来れば良い物があるんじゃないか」


「理想の生活はできないかもしれないけどここに来れば少しでも良い生活ができるんじゃないか」


そんな理想を少しでも現実に変えたい思いで御来店いただく沢山のお客様のお言葉を未だ変わらず耳にします。



その理想を現実に変えるためにも必要なサービス。


目に見えるサービスと見えないサービスをが沢山ある中で


お客様へのキッカケ作りとして継続しているのがこのブログです。


このブログはお店のスタッフ全員で日々交代で継続しているコンテンツです。


この小さな紹介ながらも「ブログを見たよ」というお言葉もいただく事もできました。


そんな自分も今日でブログ担当最終日。


ネタ切れで正直どんな情報や発信がお客様に届くのか、頭を悩ました日々もありました。



しかしこのブログをはじめとした小さな継続が相手に対するサービスへ


やがては期待値の大きさとして少なからず繋がるのではないでしょうか。



今まで関わった沢山のお客様から頂いた感謝のお言葉、


そしてこれを見て頂けた全ての皆様へこの場を借りて心から感謝です。


お客様からの期待値を超えられるようこれからもMOORは変革と継続で


邁進し続けられることを願うとともに最後のブログで締めくくります!


本当にありがとうございました!!

                                             林


0 件のコメント:

コメントを投稿