2012年5月17日木曜日

爽やかアイテムいかがですか!?

最近、気温が上がって汗ばむ季節になってきましたが


皆様いかがお過ごしですか??


昨日、今年のソーメンデビューをしました生山です!


暑くなってくると、お部屋作りも爽やか~な


テイストのものを求めてしまいますよね!!!


お店にある商品でも、やはり季節にあった商品についつい


目がいってしまいがちです♪




最近ではブルーの涼しげなグラスやフラワーベースを見ては


爽やかな気分にしてもらっています★


自宅のダイニングにブルーのグラスを並べて、


フラワーベースを飾ったら、夏に向けてピッタリかしら♪


などなど考えながら日々、想像を膨らまし楽しんでおります!


ご来店いただく皆様にもお部屋作りの想像を膨らませて


いただければと思います!妄想もなかなかオススメですよ★


ほかにはなかなかない個性的なアイテムもお店にはあります


ので、そごう広島店にお越しの際は是非のぞいてみてください!


お待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿