2012年5月9日水曜日

TIME!!

本日大人気だったmega clockの色違いが入荷しました!!!


箱の中の時計さん
以前はブラックの数字でしたが、今回はシルバーの数字です!!


あぁ本当にかわいいフォルム。ほれぼれしてしまいます。
こちらは数字の裏にテープがついているので、数字を壁にはって自由な形で時計にしていただけるようになっています。
前回あまりにもすぐ売れてしまったので、壁につけようかどうか悩んでおります。。。


時計といったら、先日新卒採用の面接の準備のために、3名が大阪から広島にきていらっしゃいました。

いろいろな質問をいただいたのですが、入社されて何年目ですかという質問に
「・・・・・」
「たぶん7年目・・・
です・・・・」と
とても自信のない返事をしてしまいました。


もう時間なんか常に数えていないものです。

ただ、時間がたったなと
意外と自分が目標にしていた先輩像に少しですが近づけているのではないかなと
学生さんのおかげで思い返すことがありました。


時計はどの部屋にあっても、困る物ではありません!!!
是非ご新居祝いや、ご結婚祝い、お誕生日祝いにプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

ハイセンスなプレゼントに誰もが喜ぶと思います☆

nakatani

0 件のコメント:

コメントを投稿