2010年10月17日日曜日

親孝行&兄孝行

みなさん、こんにちは。店長の高橋です。

最近、外食ばかりしていて金銭感覚が麻痺してきています。
ほぼ毎日同じスタッフと飯を食べに行っているのですが、一緒にご飯に行きすぎて最近は食事中の会話が全く無い時もあります。
そろそろ自炊しないと・・・。

私ごとですが、兄が11月に結婚します。
5つ歳離れている兄が私にはいるのです。
私と性格が正反対の兄でおとなしくて、ひとつの事をとことんやり抜く人物です。
小さい頃は兄の後を追って、真似ばかりしていました。
兄が習字を始めれば、私もやる!!!と言って始めたり、兄がバスケ部に入れば私も入部する!!!と言って入部したり。兄の背中ばかり追いかけていました。


そんな兄が結婚するのです。
先日、わざわざ私に会わせる為に彼女を広島に連れてきてくれました。

なんか尊敬します。


先日、兄独身最後の家族旅行に行きました。(石亭です。すっごい良かったです)
超豪華旅館宿泊と、なぜか汗だくになりながら宮島の弥山に登ってきました。
それも良い思い出になりました。
ありがとう、お父さん・お母さん。
本当に大事にしないといけない人は近くにいるもんですね。

私にとったら家族・友達・一緒に働いているスタッフ・お客様・・・・。
居て当り前の人たちを本当に大事にしようとしんみり決心しました。
みんな、こんな私をいつも支えてくれてありがとう!
頑張るよ、私。















泊まった旅館での朝の風景。癒されます。ビバ日本・広島!


100924_134222.jpg

これ弥山。絶景だ・・・・。


ちなみに私の兄はMOORのベットを気に入っていて、近々ご購入予定です。
ホントにあのマットレスは良かった!と絶賛のマットレスです。
ぜひ、みなさん、寝試しに来てください。お待ちしております。
後悔させません!おススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿