2010年10月12日火曜日

納品立会い2


肌寒い季節の到来ですね。

前回に引き続き林が大変お世話になりましたO様の納品立会いのご紹介です。

振り返ること、はじめてご来店頂いたのが約半年前、最初は照明をご覧頂いていたところを
私がお声掛けしたのがキッカケでした。


拘り派のご主人様、奥様にとってお引越しへ向けて、どんなお部屋が最適なのか
最初は相当悩まれていました。


そんなO様の意を汲みつつ、個人的にご満足頂けるお手伝いをしようと必死でした。


実際にご自宅へ足を運びさせて頂き、壁材のカラー相談から、家具の配置相談、窓装飾、
アートの選定に至るまでトータルインテリアでのお手伝いとなりました。

実際に仕上がったお部屋がこちら↓

納品立会いで「MOORショールームになりましたね」というお言葉を頂きましたが
大変ご満足頂き「感謝」の一言です。


ソファも6ヶ月お待ち頂き仕上がったソファがこちら↓NATUZZI社のSAVOYシリーズです。

全体的にモダンなお部屋で、黒をベースとした、スッキリとしたルームに仕上がりました。

高層階の為、広島の素敵な景色も堪能でき、本当に羨ましい限りです。

O様、こんな素敵なお部屋をお手伝いさせて頂き本当にありがとうございました。
また是非お気軽に遊びにいらして下さいね。

今後も少しでも多くのお客様に沢山の満足を頂けるよう1件1件のお客様に最善の努力を
していきたい次第です。

皆様の沢山のご来店をお待ちしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿