2010年10月23日土曜日

林氏誕生日!!!

本日、23日は我々の仲間、林氏の28歳の誕生日でした!!!!!とてもおめでたいです!!!!

      私、中谷の大ミスにより、サプライズでケーキを渡すはずが、朝一でバレてしまいました。。。。
さて、この度誕生日を迎える林さんについてせっかくなので、勝手に他己紹介をしようと思います。
林さんはとっても頼りになるいい男なのです。そういうと、「いえ、私なんて・・・」という林さんの声が聞こえてきそうですが、本当に謙虚で温和な性格でもあります。
そう、上の写真が謙虚さを物語っています。
林さんにカメラを向けたにも関わらず、上司二人がピースをしてカメラ目線。そして引き下がる林さん。
また、林さんは誰よりもスマートにスピーディーに業務をこなす姿は華麗そのものです!!!
そして、周りを見てよくフォローしてくれる優しい仲間です。
「中谷さん、大丈夫?」
と何度声をかけてくれたことがあるでしょう。
本当にありがとうございます。
                          抱負を語る林さん
27歳では、イタリア研修にも行かれていろいろな経験をされた年でしたが、28歳はどんな年になるでしょう。私としては、イタリア人のように、林さんの内に秘めているパッションを完全に出し切って欲しいと思っています!!
今まで越えた事のない壁を越えることこそ、最大の成長ですから、林さんのさらなる飛躍を楽しみにしています。
            ユーハイムさんのケーキ、期間限定商品でそごうB1にて発売中 !
いつもありがとうございます。
スタッフ一同本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。     











0 件のコメント:

コメントを投稿