2010年9月29日水曜日

気付き

納品立ち会いに行ってきました!

お客様ご希望によりお写真掲載が難しいもののリビングダイニング、ベッドルームに至るまでトータルでの納品となりました!

何度も何度もご来店頂き、相談相談の連続でした。

結果として大変素晴らしいお部屋に仕上がり、お客様自身も大変ご満足のご様子で喜ばしい限りです。

今回の納品を通じ感じた事が一つあります。

それは1件のお客様に対してどれだけ真剣に取り組めるかということです。

これは仕事のみならず日常生活でも起こりうる物事に対しても精通することだと思います。

決して見返りを求めるわけでもなく、真剣に取り組むことで結果として

人に喜ばれたり自分自身の成果に少なからず反映されます。

そしてその動きをお客様自身が見てくれているのも事実です。

結果として、今回の納品で 「提案して頂いて本当にあなたでよかった」
という嬉しい感謝のお言葉を頂けました。

本当に真剣に取り組んだ結果頂けたお言葉だという事も改めて理解しています。

ただ、納品し終わってからこそが本当のお付き合いのスタートだと思っています。

家具 =一生に一度か二度しかない大きなお買い物です。だからこそ慎重になるでしょうし
何度も何度も足をお店へ運びいれたくなるのも事実です。

そんなお気持ちを汲み取って私達は最大限のおもてなしと満足をご提供できればと常日頃から考えています。

沢山の皆様のご来店を今後共々お待ちしております!!








0 件のコメント:

コメントを投稿