2010年9月6日月曜日

オフ日の有効活用☆

こんにちは。
高橋です。
先日、カナダのお客様にソファを販売しました。
ちょっと不安だったので山口県下松市まで納品立ち会いに行ってきました。
そこで嬉しい事が!
お客様に『あなたの英語が分かりやすい!』と誉められました。
学生時代に2年間英会話教室に通って良かったと思った一日でした。
イーオンの先生!ありがとう!
先日のオフ日はかなり有効な一日でした。
まず、護国神社に行って8月のご報告を。
そして9月も無事に終わりますようにとお願いしてきました。
久々に炎天下の中を歩いたので、尋常じゃない汗をかきました。
暑すぎる。。。。広島さん。
そして他店視察も。
その前にたまたま入った喫茶店がホント感じが良かったです。
お店の感じも、メニューも、店主のご主人もホント良かったです。
ご主人が語っていたお店のコンセプトは素晴らしいです。(地元密着喫茶店ですね)
その日に気付いた事は、いろんな事を日々見過ごして来てしまったという事でした。
夏の暑さ・緑の豊かさ・人との出会いなど、自分を取り巻く世界には色々意味があるのに、忙しいの一言で関わらない様にしていた自分がいました。

だめですね。なんでも仕事のせいにしたら。
今後はもっと感性を磨けるように周りの事に敏感になりたいと思います。

話は変わりますが・・・
またまた週末に展示替えをします!
またお近くに寄られた際には、ぜひムーアそごう広島店に遊びに来てくださいね。お待ちしております"



← 一緒にオフを過ごしたスタッフNさん。 笑顔が素敵でしょ。

1 件のコメント:

  1. T Youn Jyukuさん
    Oさん、Haさん、Naさん、Sさん、Kさん

     先月も、最後まで”コツコツ、”執念・執着心”で
    お見事!! 
     ご苦労さん、おつかれさんでした。
    SMMに参加できなくて、残念ですネ?!

     累計、計画・前年対比とも、背伸びすれば
    届く、達成可能の範囲です。

     104.4%、何かわかります?
    ヒルトンは別にして、あの勢いの八尾を
    0.2%上回ってLH Gでダントツの頑張り数値です?

     10月のYoun Jyuku会が楽しみです。

     ご健闘、ご健勝を祈!!
    「営業業務の革新}も忘れずに!!

         おがわ まさあき

    返信削除