2010年9月14日火曜日

山ちゃんへGO!!

やっと涼しくなってきた今日このごろ、みなさんいかがお過ごしですか?
微妙に日焼けした?小川です。


先日・・・といってもちょっと前なのですが、お店のスタッフみんなでゴハンを食べに行きました!


あの、手羽先で有名な愛知発祥の「世界の山ちゃん」へ!!

広島に誕生してから「行きたい!行きたい!」と言っていた女性スタッフ。




やっと願いが叶いましたね。





















何人かは名古屋や東京で食べたことがあったのですが


食べたことないスタッフは「幻の手羽先?」という感じでドキドキ☆






そして、登場したのが・・・・





















じゃじゃ~ん!!!!



ド迫力!!

メインなので5人前?ぐらい頼んじゃいました(笑)


掴もうとしているのは、うちの店長です。。男らしい!!(笑)




お味は、かなりスパイシーで結構コショウがピリリと辛いです!


が、それがビールとよく合う!!

くせになる味だと、みんなペロッと食べてしまいました。


広島には今2店舗あるみたいです。

ぜひ行ってみてくださいね!!




そのあとは、みんなでなぜかお絵かき大会!



だれが一番下手かを確かめようと。。


これは、かなり盛り上がりました!!!

腹筋割れそうなぐらい笑いました☆





そして、栄えある「第1回 絵下手ねグランプリ」に優勝したのは・・・・













引っ張り過ぎですね・・・。













ダントツで・・・・いや、僅差でK氏が優勝しました!!(せつないので、名前は伏せさせて頂きます)



そのK
画伯の絵をお楽しみ下さい!!
















なんということでしょう~!


ある意味天才!!

みなさん何の絵か分かります??


右から、ドラえもん。ミッキー。孫悟空。アンパンマン。サザエさん。 ・・・・。















下の絵は、何??何のキャラクターでしょうか??
一緒にいたのに思いだせない・・・。歯のキャラクターでいそうですよね。
みなさん当ててみてください!!
答えはMOORのスタッフに言ってみてください(笑)
続いては、MOORのあるスタッフをみんなで書きました!




































誰か分かります??

ちょっと悪意が見える絵もあれば、薄れていきそうな亡霊のような絵、明らかに似てない絵・・・

などなどバラエティーにとんでますね!!







正解は・・・


MOORのイケメンでいじられキャラの柴田さんでした!!
久々に人物やキャラクターの絵を描くと楽しいものですね!!
みなさんもお暇な時に、みんなでわいわい絵でも描いてみて下さい。
身近な人にも画伯がいるかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿