2010年2月14日日曜日

クラシコ台&クラハウス納品立ち会いの巻

みなさん、お久しぶりです。
店長の高橋です。
先日、雨の中を自転車をこいでいたら横転しました。
タイヤがスリップし、右半身強打し、アオタンだらけです。痛い・・・・。おぉぉ痛い。。。
でも頭を打たなくてラッキーとプラスに捉え、日々痛い体にムチを打ち頑張っております。

先日、お客様宅に納品立ち会いに行ってきました。
写真をご覧ください。


こちら、高山ウッドワークスの3人掛けソファになります。
後ろに密かに映り込んでいるのも同じメーカーのダイニングセットになります。


















こちらはmoorオリジナルのテレビ台、クラシコテレビ台になります。オプションボードも追加でご購入頂きました。う~ん、、いい感じ。テレビが大きいですねぇ。
羨ましい!








こちらのお客様は私が広島にきて、初めてトータルでご購入頂いたお客様です。
ご主人様も奥様もとても気さくな方で、お似合いのご夫婦です。
奥様は転勤してきた私の事をとても心配してくださり、納品後、ランチをご馳走してくださいました。
めちゃくちゃ美味しかったです!ありがとうございました。

広島に来て、色々壁にぶち当たり悩んで来ましたが、こうやって支えて下さるお客様がいると思うと沸々と「やったろうやないかい!!(関西弁です)」と気合いが入ります。
お客様とのこういった出会いは私にとって、栄養ドリンクみたいなものだなと最近感じています。
頑張っていればきっと手を差し伸べてくれる人が必ずいます、
自転車で大コケしてついていない日もあれば、こうやって素晴らしいお客様に出会い救われる日もあるのです。
人生って捨てたもんじゃないですね!

←沖縄のお土産も頂いちゃいました!
  O様、本当にいつもありがとうございます!














0 件のコメント:

コメントを投稿