2010年2月25日木曜日

次期マネージャー候補!

みなさん、こんばんは。店長の高橋です。
最近、ブログの登場率がハンパないですね。
暇な店長では無いので、そこのところ勘違いしないで欲しいです・・・。結構、忙しいでんです、私。。。
今朝、大阪から帰って来ました(その足で店に出社してきました)。
それはなぜかと言いますと、もう他店のブログでもご存知かと思いますが『MT(マネージャートレーニング)研修』に参加してきました。
これは次期マネージャー候補スタッフのスキルアップを目的にした研修です。
私は特別に参加させてもらいました。まだ店長就任期間が浅い私にはかなりのチャンスです。参加させて頂いてありがとうございました。
店長として、一人の人間として、一人の女性として、もっともっと魅力的な人間・スキルアップしたいと改めて思い直した研修でした。

そのあとにGMお勧めの『いずみ田』という博多料理屋さんに参加メンバーで行ってきました。


最後のしめの雑炊はめちゃくちゃおいしかったです!その前に食べた豚肉もかなり美味しかったです。











鍋を必死に撮影している甲子園店エースE君。
たまに他店のスタッフとコミュニケーションを取るのも私の原動力になります。
後輩と言えども、学ぶ部分はたくさんあります!




これからますますスキルアップしていくリーダーの皆さんには負けられないので、更なる努力が店長には必要と感じました。
健全な危機感と恐怖感を常に感じながら仕事に邁進していこうと思います。

ちょっと余談を・・・私が話に夢中になり鍋を食べるのを後回しにしていたら、隣に座っていたGMがさっと私のお皿に鍋の具材を入れてくれました。なんて優しい気遣い!
紳士です!メンズの皆さん、見習ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿