2010年2月19日金曜日

2月度もまだまだです!

本日の広島は朝から雪がちらつき、暖冬といえどもまだまだ
寒さ対策が必要です。

体調管理には十分な留意が必要ですね。

世の中はバンクーバー五輪でかなりの賑わいをみせてますが
早いものでトリノ五輪で全世界をイナバウアーで魅了したあの瞬間から時すでに
4年です。本当あっという間ですね。

皆さんは今回の五輪のどの競技に興味を持っていますか?
私は個人の趣味でもあるスノーボードに目を釘づけにしてTVを見入ってました。

残念ながらメダルは逃しましたがとても刺激を受けました。
一部品格を問われる騒動もありましたが賛否両論ある中で


やはり頑張っている人、一生懸命な人には刺激を受けるのが本音です。

「人に感動を与える」
その裏にはその人の隠れた努力が必ずあってこそと考えるのが私の持論です。

残り競技多数残っているなかで
選ばれし日本勢の活躍を大いに期待しそして応援したいところですね。

MOOR広島店では2月度も残すところまだ10日、
いいえあと10日しかない中で
大変ビックなフェアを継続して実施中です。

①楽風庵・ROCKSTONEフェア
②NATUZZIフェア

詳細は何なりとご相談くださいね。

2月度も春のお引越しに向けた大多数のお客様にご来店頂いており
大変喜ばしい限りです。

ご来店頂いた全てのお客様に対して最大限のおもてなしを常日頃考えています。
スタッフ一同皆様のご来店を楽しみに心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿