2010年8月14日土曜日

たまや~☆

夏です!暑いです!小川です!

本当に毎日暑いですね。



いつも売り場にいて、いまいち季節感が感じられないので私達スタッフみんなで

閉店後に花火してきました!!



いや~子供の頃に戻ったように、はしゃいじゃいました☆

楽しかった!!
















←はしゃぐ私























みなさんは何か夏らしいことしましたか?





私はこの日はしゃぎすぎて電車の乗り場を間違えて電車に乗れませんでした。。
その後一人で40分も待ちました。
はしゃいだ後の一人は、切ないですね。。




夏暑すぎてとけそうになったら、ぜひデパートに!!
百貨店って涼しいですからね(笑)



今そごうでは、横浜中華街展を行っております!!!
ものすごい大きな肉まんがあるんで食べてみてください!!



お腹いっぱいになったら新館9階インテリアスタジオにお越しください!
お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿