2010年8月17日火曜日

朝からテンション高っ!!

おはようございます。
ではなく・・・こんにちは。
高橋です。
今日は朝8時半に荷受場で外商さんと待ち合わせをして、ダイニングテーブルの納品立ち会いに行ってきました。
パワフルな外商さんで、朝から圧倒されました。
だって朝会っていきなり『オイッス!店長!』なんですもん。
さすが2課のOさん!すごくパッションのある外商さんです。でも、眠たさ限界です。
そして、このお盆で嬉しい事が!
BoConcept北大阪時代の顧客様が2組、わざわざお店まで来てくださいました。
『高橋さん、元気にしてる~?』と声をかけられた瞬間、絶叫です!
『どうしたんですかぁ!!!!!!』(私)
『何で広島にいるんですか!!!!!』(私)
『会いに来るって約束してたやん。』 (お客様)
感無量です。ホント、感謝ですね。
こんな色々な人との出会が私を一回りも二回りも大きくするのです。
(体格は大きくならないように気を付けます・・・・)
自分の力だけではなかなか超えられない壁を、こうやって人との出会い、関係作りで乗り越えていけるんでしょうね。
私の周りのみなさん、本当にありがとう!

話は変わりますが・・・。
一昨日も展示替えをしました。
またちょっと変わったムーア広島店にぜひご来店ください。
スタッフ一同、お待ちしております。



←こちら只今開催中の『横浜中華街展』の入口にある巨大饅頭です。
月餅です。
おおきですなぁ。
たべたい・・・・・・・・・・・・・・・。

1 件のコメント:

  1. Ta Youn Jyukuさん

     おはよう。
    朝8時半に眠いってどうゆうこと?!

     毎日グズグズ、深夜過ぎてもやっとるんちゃうん?
    遅くまで頑張ってるって云う自己満足だけ?
    そうゆうのは”しごと”と違うよ?!

     お身体大切に!!

        おがわ まさあき

    返信削除