2010年8月4日水曜日

My Birthday Book

皆さんこんにちは!

久しぶりの登場。 最近夏の力でハイテンションの柴田です。

さて、今日は本の話をしたいと思います。

皆さん、【My Birthday Book】ってご存知ですか?















流行っている話をよく耳にするので、ご存知の方も多いと思います。

占い好きの私の心は直ぐに魅かれてしまいました。 流石は『DeAGOSTNI』☆

この本は、366日それぞれの生まれた日に合わせた性格診断の本です!














ちなみに、私は3月23日。

本を読んでみると、『理想を目指して自他に厳しい』 『情熱的に物事に取り組む』 『真剣な恋愛をするタイプ』など、当たっているような…、当たっていないような…。

いろいろ考えさせられる内容でした。

現在、当てはまる部分、これから成長出来る部分、と考え方次第で世界は広がるものだと感じました。



最後のページには、同じ誕生日の有名人が載っています。

私と同じ誕生日の方はなんと、『黒澤 明』!


こんな有名な方と誕生日が一緒なんて幸せです!

私も黒澤さんと同じように、接客・家具の仕事を通じて、人々に感動を与えられるように頑張ります!
皆さんも是非ご覧になってみて下さい。
新しい自分発見が出来るかもしれません☆

0 件のコメント:

コメントを投稿