2010年7月25日日曜日

管理部Oさん来広!!

みなさんに、こんにちは。
店長の高橋です。
今日は悔しい事があり、スタッフ全員に八つ当たりをしまくっていまいした。
ストレス発散!!!(笑)
これも大事なコミュニケ―ションの取り方です。
みんな、ごめんよ~。
今日はびっくりする事が!!
普段は大阪の本社にいる管理部のOさんがわざわざ広島店に立ち寄ってくれたのです!
現場とかけ離れた部署なのでコミュニケーションが取りにくい事が多いですが、こうやって来てくれるとなんだか感激しますね。
Oさん、いつも無理なお願いばかりしてごめんなさいね。(もちろんFさんも☆)
でも、めっちゃ頼りにしています!!
これからも宜しくお願いします。
話は変わりますが・・・
只今、そごうでは31日までプラスポイントフェア―を実施しております。
ポイントが溜まる大変お得な時期ですので、ぜひご利用ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



Oさんが持って来てくれたお菓子です。
このたぬきにそっくりな人物です。

1 件のコメント:

  1. T Youn Jyuku
    Oさん(程度悪い同姓はイヤャなぁ~)
    Hさん

     あきれて「コメント」する気ににならへん!

    Bo札幌の「コメント」と同じ、見といて。

     おがわまさあき

    返信削除