2010年7月20日火曜日

大展示替え!!!

みなさん、こんにちは。
店長の高橋です。
先日、朝出勤をしていたらサッカー日本代表の中澤選手とすれ違いました。
やっぱり有名な人はオーラがあるんですね。かっこよすぎます。。。。
一日、ラッキーな気持ちで過ごせました!
この度、私が異動してきて初の『大展示替え』を行いました。
スタッフは夜の12時まで残って、商品をああでもない、こうでもないと言いながら頑張って商品を動かしてくれました。
ありがとね、みんな!
ぜひ、生まれ変わったムーア広島店を見に来てください。
スタッフの熱い想いがこもった売り場になっております。
閉店後で売り場の写真が撮れなかったので、私がこの間食べた『美味ナン』の写真を載せます。
これがまた美味なのですが、焼きたてが熱くてまともに持つことが出来ません・・・・。
そごうの横のパセーラという施設に入っているカレー屋さんなのでムーアの帰りに寄られてみてはいかがでしょうか???




スタッフ一同、心よりお待ちしております。

1 件のコメント:

  1. T Youn Jyukuさん
    メンバーのみなさん、おつかれさんです。

     今月はチョット苦戦?
    水無月、新記録の売りすぎ?!の反動?

     でも先月のヒットで、少し余裕が出来たでしょう?
    そして何より、あのM SVの”呪縛”から卒業した?!
     みなさんの様子を見ていると、
    それぞれ自分の階段を、何段か飛び上がった、
    or飛んでいる、ように感じられます。
    これが、今が何より重要なことです。

     益ますの、ご活躍、ご健勝を祈!!

    返信削除