2010年7月10日土曜日

納品立ち会いの旅2

暑くてジメジメした日々が続いていますね。早く梅雨明けしてほしい小川です!

さて、少し前に納品立ち会いしたお客様をご紹介します!

このお客様はマンションのリフォームをした方で、かなりのハイセンスなご夫婦でした。
お二人ともすごく優しくて私はいつもお客様に癒されていました。
(甘えてばかりで、すみません。。)

このご夫婦、とにかくモダンなお部屋が好きでかっこよくしたい!という想いが半端なかったです。

そこで、そんなお二人のお部屋をかっこよくキメてくれたのが、このアイテム達です!!!














NATUZZIのブラックレザー (風合いを楽しめる質の良い革を張って頂いているので高級感にあふれていました)
















MOOR CONCASAテレビボード  通常は天板がUV塗装で前板がニレ無垢材(ダークブラウン)になるのですが、今回は特注で前板もUV塗装にしました!
写真でも分かるように前に敷いているラグマットが映り込み、統一感がより増しています。






















全体を写すと、こんな感じ。壁がダークブラウンの木を貼っているので、より黒UVの家具が際立ってかっこよく見えます。壁を一面変えるとグッと雰囲気が増しますね。
黒ばかりでは重たくなるので、少し薄めのグレーのラグを敷きました。
重たすぎず、モダンなお部屋の出来上がりです!!

















反対側のダイニングの方にもCONCASAのサイドボードを置いて頂いています。
テレビボードと同じ仕上げになっており、リビングとダイニングをトータル的にまとめてみました。


あまりにもピッタリすぎて、お客様も配送員も私も内心ひやひやしました。。
職人さんの腕に一同感心させられました。



コーディネートのポイントはおおまかに言うと3つしかありません。

色、デザイン、大きさを踏まえるとモデルルームみたいなキレイなお部屋になります!


詳しく知りたい方、写真を見て「こんな部屋にしたい」方、お気軽にMOORそごう広島店にいらしてください。
いつでも詳しくお伝えします!!スタッフ一同お待ちしております!!




*K様、この度はMOORそごう広島店でお買上げ頂き、誠にありがとうございました。
そして、いつも癒して頂き感謝しております。
お写真のご協力も感謝しております。
また、遊びにきてください。

1 件のコメント:

  1. Oさん、お元気ですか?元気そうですね!

     ドいなか(字〇〇)→いなか(むら)へ
    そして、まち(町)→都市へ、宇宙へ
    ホップがやっと終わって?まだかな?
    ステップ→ジャンプですよ!!

     私もO(血液型はAですが)なので、
    太古の昔は、親戚だったのかなぁ~?!

         おがわ まさあき

    返信削除