2010年7月13日火曜日

アウトレットセール開催!

毎日じめじめしていますね。
夜中に激しい雨の音で起こされてしまっています、中谷です。

今回は私がこちらで働き始めて初の!アウトレットセールが本日から開催されます。



エスカレーターをあがってすぐの山野楽器さんの前で行なっております。

写真の様に賑やかな商品構成になっています。

色々な柄のオットマンは(端に載っている花柄のオットマンもそうです)皆さんのお持ちのソファにポイントとして置いて頂いても素敵ですよね。



お子様用のデスクや、木馬!! ハンガーラックも揃えていますので、ここのコーナーで子供部屋が完成です。





またラグジュアリーな雰囲気がお好みのお客様の為に


     リビング



      ダイニング
とかなり高級感のあるお部屋も作れてしまいます。


またこのアウトレットセールにともない、ショールームチェンジもしております。

夜中の12時までかかって、ひたすら8時半からの家具移動・・・・
男も女も関係なくひたすら移動移動・・・

そごうの電気が消えてもわずかなスタンドライトなどを灯しての移動作業。

その結果、とても新鮮で新しい雰囲気のショールームになりました!!!


是非、皆様遊びに来て下さい!


















1 件のコメント:

  1. 中谷香さん、ご苦労さん、おつかれさんです。

     早いですねぇ~、もう6年目に入りましたね!
    今年、今は、一つのターニングポイントですよ!
    二十台のあと4,5年、素晴らしい三十台~の
    基盤づくりの時です。

     持ち前の”明るく、元気に、前向きに”です!!

      おがわ まさあき

    返信削除