2012年2月7日火曜日

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、只今MOOR広島店では

「一枚板無垢展」を開催致しております!!!

その中でも、私の一番お薦め一枚板をご案内します。


この銘木・・・・名前は・・・・「ブビンガ」

見て下さい、このビジュアルを!  


すごくかっこいいでしょう?

一枚板なのにこのモダンさっ。 スタイリッシュなチェアに合わせると

モダンなテイストのお部屋にもすんなりコーディネートできます。

また、あえて、一枚板無垢を使うところが今っぽくてカッコイイですよ。

他にはないこの風合い。素敵!

しかーも、ワシントン条約でこの木を伐採してはダメという条約が交わされており、

二度と日本へ入って来ない銘木なんです。


























是非、一度このかっこいい☆ヤツを見にきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿