2012年2月9日木曜日

続一枚板

昨日玄関をものすごくキレイにした中谷です。



今までたくさんあったくつをオープンラックにいれていたのですが、風水的には見えない方がいいとのことで、


かなりの数を処分し、箱に入れて保管することにしました。




さて、一枚板を連日スタッフが載せているですが、まだ紹介されていない人気者がいます。



前回TOP3を私の好みでご紹介させていただきましたが、


時間がたって、心がわかりしてしまいまいた。















自分の家にあうということもあるのですが、


本気で検討しています。







それはクスの木です!




きれいな木目ですね。この木目の色の違いは



冬は白く、夏は濃くでてくるそうです。






これなら私の家にある、濃い木の家具とあわせることが出来ます!






ただ、お部屋の雰囲気を少し明るくしたいなと考えていたので、その思いまで満たしてくれます。









そして、抜群の存在感!!!


賃貸の家ですが、これならなんとか入ります。



すごく素敵ですので、是非見に来るだけでも見に来てみてくださいね!


























0 件のコメント:

コメントを投稿