2012年2月20日月曜日

恋 バ ナ … ♪

こんにちは。

本日のブログは「恋バナ」です。

今日一日、恋バナの話題が尽きませんでした!

まずは、本日納品立ち会いに行ってきたのですが、無事納品が終わりコーヒーまで頂きました。

そこでの会話は「恋バナ」です!(笑)


私、柴田が去年告白して振られた話題から、好きな子のタイプまで…。

恥ずかしい話ばかりです(笑)

家具探しのお手伝いを通して、プライベートなお話が出来、

ご自宅までお招きして頂けるということが改めて、幸せなことだなと感じました!



この仕事は、お手伝いを通して、本当に人生勉強になるんだな~と思います。



そして、このブログを書いている間でも、スタッフ Iさん とまたも、「恋バナ」で盛り上がっていましいた!

Iさん とここまで盛り上がったのは、初めてというぐらいに…(笑)

やっぱり、いつの時代も「恋バナ」は盛り上がりますね!


今年は仕事に恋に頑張ります!

皆さんも MOOR の家具に恋しちゃって下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿