2010年6月3日木曜日

初めまして!




初めまして!

この度5/15から隣の施設パセーラにありました「ボーコンセプト」から


やってきました中谷香織と申します。








(初めてバス釣りに行きました!
とってもちっさいですが・・・)
家具の仕事をはじめて5年経ちましたが、

日々いろいろな人との出会いがあり、いろいろなことを学び、

刺激的な毎日を送っています。




家具を見に来られるお客様は、ほとんどの方が「結婚」「お引越し」


「リフォーム」等とても幸せな人生の節目の際にいらっしゃっているので


一緒にお話をしていると、こちらまで幸せのパワーをいただいているように


感じます!




これから長く使う家具に対して、楽しみ半分不安な方も多いと思いますが、

小さな心配事でも、何でも言ってくださいね。


ちなみに私は子供が大好きなので、

子供の面倒は私がみさせていただきます!








1 件のコメント:

  1. 中谷香さん、お久しぶりです。
     元気そうなBlogみて、嬉しい、安心・ホッとしてます。
     入社時から毎日明るく元気で、広島へ行ってからも
    最初の内は、グングン上昇で期待通り・・・・・、
    でも其の内何でか?低空飛行?
    でも、でも今年になって、大飛躍?!
    そしてMOORに移っての活躍の様子、老人には”なにより”。
     Aさんが転勤で大変だと思いますが、Oさんと一緒に
    男連中に負けんと、T Youn Jyukuをサポートして
    ”明るく、元気に、前向きに”頑張って。
    ”素直で、何時も笑顔 、がんばり屋”が貴方の”地”で
    しょう?!
    安心しました、お身体大切に頑張ってね!!
     貴方のBlog投稿日の6月3日に丁度70歳になりました。
    まだ50年以上”しごと”とお付き合いですよ!!
          おがわ まさあき

    返信削除