2010年6月28日月曜日

HALO入荷!!!!!

毎日、ジメジメした…天気が続いていますが、


皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、ワールドカップ盛り上がりましたね!

イングランド対ドイツっ
個人的にUKが好きという理由でイングランを

応援していたのですが・・・
1対4と残念な結果に終わってしましましが、

MOOR広島店ではなんと、
イギリス発のブランド

「HALO」




お初です!!!!!
すべてSOFAは、ヴィンテージレザーで作っており、アンティーク家具が大好きな方

必見です。本当に素敵なんです!!!!

左のSOFAは今回入荷されるSOFAです。
アンティーク仕上げのヴィンテージレザーは
欧米の高級リゾートにも採用されるほどの
仕上がりで満足されているSOFAです。
このSOFAでお洒落な空間作りでも
如何ですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿