2010年6月10日木曜日

新生チーム

皆さん、こんにちは。
店長の高橋です。
最近、食欲がないせいか素麺ばかり食べています。
ちゃんとした食生活を送らないといけませんね。

話は変わるのですが…

先日、異動がありました。
ムーア広島店オープニングメンバーである天野がリビングハウス大阪店に異動になりました。
私は天野と家が近いせいか、彼女と過ごす時間がとても多かったです。帰りはほとんど同じでしたし、よく飲みにも行きました。
彼女とは帰り道で仕事の話ばかりしていました。熱い想いばかり語っていました。そんな話を彼女は嫌な顔ひとつせず聞いてくれてました。ありがとね、天野さん。

そんな彼女の新しい門出の出発です。
めでたいですね。
ぜひ、新しい地で広島で学んだ事を発揮して欲しいと思います!

そして新しいチームになったムーア広島です。
ぜひ、新しいチームに期待してください!

1 件のコメント:

  1. T Youn JyukuとMOOR広島のメンバーさんへ
     ご苦労さんです、おつかれさん。
     昨年末からMさん⇔Tさん、今回Aさん←、
    Nさん←、Fuさん時々←、
    Iさん←だがお休み中?と、
    落ち着かない4~5ヶ月でしたが、一段落の
    ようです。
     新メンバーの写真見たら、まだAさんが
    写ってて、Nさん、Hさんが居ないので?!
     今月からは、落ち着いて”しごと”ができる
    と思いますので
    APを、『これでいいか?コレで大丈夫か?
    KOREDEで間違いないか?何回も、なんかいも、
    絞っても何も出ないまで』トコトン練って、
    後は、”ベクトル”で、何が何でも達成する、
    達成に向けての的確な『PDCA』と
    ”執念・執着心”です。
     4月、5月と少し(いや相当?)低迷して
    います。同じことが3ヶ月以上続くと、
    それが常態になり、身体と意識の奥に
    ”刷り込まれて”しまいます。そうなる前に、
    変えないと、後で変えるのには何倍もの労力を
    要します。
     反対にいい方を”刷り込む”とスイスイです。
     7月は「LMS]があります。侘びしい想いを
    せんでもいいように、
    ”明るく、元気に、前向きに”です。
    ”クライ”のは絶対ダメ!!
    Oさん、Haさん、Nさん、Sさん、Huさん、Iさん?
    そしてKさん、お願いしますよ!! おがわ まさあき

    返信削除