2010年6月15日火曜日

スター選手

とうとう広島も30℃を超す暑さの到来です。
梅雨入りにも関わらずこの暑さは先が思いやられますね。

今回は高校までサッカー部に所属していた林が担当です。

昨晩のW杯は皆さんご覧頂きましたでしょうか?

日本の粘り強さと最後まで諦めない執着心を今一度再確認できた次第です。
オランダ、デンマークとこれから強敵が待ち詫びていますがどんな展開が繰り広げられるのでしょう。

そんな中で世界の中でのTOPプレイヤーはやはり注目度が高いわけですが
注目度が高い理由を先週見たTV番組で改めて知ることが出来ました。

ポルトガル代表のC・ロナウド選手は
強靭な肉体をキープする為、腹筋一日3000回を継続しているそうです。

アルゼンチン代表のメッシ選手は生まれつきの成長障害ながらも小さな体がハンデとなりながら
技術とポテンシャルの高さをアピールし続ける事で今は知る人ぞ知る偉大な
プレイヤーです。

才能じゃないんですね。

全ては個人の努力に尽きるんでしょう。
スター選手問わずかもしれませんが努力し続られる人はやはり魅力的ですし必然的に目を惹かれるんですね。

どの世界でもそうかもしれませんがやはり地道な努力なくして進歩はあり得ないのでしょう。


私もご来店頂く1件1件のお客様へ最大のおもてなしは勿論のこと
相手の立場に立った視点で事を捉えていきたい次第です。


結果としてお客様に最大のご満足頂けるようスタッフ一同皆様の御来店を心待ちにしております!



1 件のコメント:

  1.  今月は、がんばってますね。
    30度の日が、もう10日も続いています!

     T Youn Jyukuさん、田舎のOさん、
    Hさん、Nさん、Sさん、Iさん、Kさん
    天候も、気温も毎日変化するでしょう?
    それとも広島は10日も同じ天気・気温?

     楽しみにしてるのに、たまには更新して!!

     おがわ まさあき

    返信削除