2010年12月21日火曜日

変わりゆく世代へ

肌寒い日々が続きます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日休憩時間、外の空気を吸おうと外へ出たところとても切ない光景を目にしてしまいました。

そう、我がそごう広島店裏にある今となっては旧広島市民球場、解体作業が着々と進んでいるんです。

広島市民に愛され続けていたこの市民球場、解体反対の運動も多々ありつつも結果として半分以上は解体されるようです。

小さな頃は家族総出で地元広島カープの応援といったら楽しみで仕方ありませんでしたね。
小さな球場ですが、夢や感動を与えてくれていたように感じます。

ただ時代は変わりゆくもので、将来を見越した計画と今後の発展を考えると
やはり残すべくもの、変えていかなければならないものの見極めが
必要になってくるんでしょうね。

今回の解体が、これからの広島にとって+となるよう是非働きかけていってほしいものです。


私たちも少しでも多くのお客様に対して時代に見合ったブランドコンセプトのもと幅広く魅力的に
展開しています。
売り場も少しずつ変化を成しています。

いつ来られた時も、また変わってる、飽きないな~そんな売り場を提供できればベストですね。


皆様のご来店を心よりお待ちしております!











0 件のコメント:

コメントを投稿