2010年12月26日日曜日

我が家にたくさんのサンタがやってきた!!

皆様。

心が温かい素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?

サンタさんは来てくれましたか?

私は・・・来てくれました。。。

やっぱり、いい子にしてたからだなぁ~~(笑)

そんな世界中を駆け巡るサンタさんにお茶とみかんの差し入れも忘れません。

明日の朝にはお茶が半分に減り、みかんは皮だけになっていることでしょう。

日本中・・・・いや、世界中が盛り上がっている素敵な日です。

テレビでは、「フィギュアの真央ちゃんとすべらない話の松ちゃん」から感動の涙と笑い
の渦を!!

こんな素敵な日に我が家にも、たくさんのサンタがやってきてプレゼントをいただきま

した。

こんなにもプレゼントをいただいたのは初めてです。





妻のご両親から↑



なんと妻から↑






友人から↑



そして当社GMからは社員全員にこんな素敵な本をプレゼント!! 

                           ↓↓↓↓↓↓

たくさんのサンタさんへ、こんな私にたくさんのプレゼントを本当にありがとうございま

した。

今年も残すところあと少し。

風邪には気をつけて、楽しい日々をお過ごし下さい。

貸川

0 件のコメント:

コメントを投稿