2010年12月30日木曜日

一年生

みなさん、こんにちは。
高橋です。
とうとう2010年が終わろうとしています。
ホント早かった・・・・としか言いようがありません。
私にとって2010年は嬉しい事より、辛い事・悔しい事だらけの一年でした。
それでもこんな私を支えてくれて、一緒に頑張ってきてくれたスタッフには本当に感謝しています。
良く出来たスタッフです。
お前さんたち、ホント偉いよ。ありがとね。

この子たちの為に『頑張らんと!!!』という気持ちで2010年は突っ走って来れたんだと思います。
来年もこの気持ちを忘れず、より一層成長していきたいと思っています。
来年は厳しくいくでぇ~覚悟せい!!!
では皆さん、来年もどうぞよろしくお願い致します。

全く関係ない話なのですが、同売り場で来年1年生用の学習机が販売されています。
そこにはランドセルの展示が!!!
面白半分でスタッフ全員で背負ってみました。私なんて何十年背負っていない事か。今のランドセルはホント軽いんですね。こんなランドセルだたらもっと勉強できてたかなぁ~としんみり考えてみたり、、、。
見て下さい。
意外にしっくりきたのが、我がチームムードメーカー中谷Kさん。
ぴったり。26歳の女とは思えません。
彼女の笑顔にはいつも癒されます。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿