2011年1月7日金曜日

新年あけました!!!おめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。


店長のブログでランドセル姿を披露した中谷です。


新年あけましたね!!

わたしは人生初、初日の出を見に行ってきました。






そう、そこは宮島の弥山(みせん)です!!


夜中2時に家を出発し、4時過ぎからロープウェーをつかわず約2時間弱でのぼりました。




そしてこの景色です。


寒さに凍えていましたが、


念願の山登り。





おみくじでなんと「凶」がでて落ち込んでいたわたしですが


幸せな気持ちで、この日の出が見れたことに感謝しながら、「この一年素敵な一年にしよう」
と誓いました。






わたしは「色を見る」ことが大好きなのですが


夜明け前の瑠璃色の空はとても素敵でした。



きれいですね!神秘的ですね!!

皆さんいい一年にしましょう!

お店では、年に一回(?)のアウトレットセールを行っております。

人気商品も展示入れ替えのため、とてもお求めやすくなっております!!

是非チェックしに来てくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿