2011年1月13日木曜日

HOW ARE YOU?

皆様、いかがお過ごしですか?

冬本番、ホントに寒いですね。

突然ですが、12日の夜にMOOR・ノルディコスタッフが集まり新年会をしました。
その新年会でとても嬉しかったサプライズがあったので報告させていただきます。

この新年会は広島勢の結束を高める為、チーム一丸となり、今年一年頑張るぞ~~
的なことでノルディコopen後、初めて広島勢のスタッフが集まりました。

残念ながらノルディコ薗さん店長は風邪で参加できなかったのですが、MOORの中で
一番の「ドSキャラ林キャプテン」のワイン攻撃が始まり、みんなの盛り上がりが頂点に達し凄く良い雰囲気になりました。

そして突然、店内の照明が薄暗くなり何が始まるのかと思いきや、何と店員さんがバー
スディケーキを持ってきてくれたのです。

今月の誕生日は、MOORスタッフの中谷が1月21日、そして私は1月30日。

この二人がもうすぐ誕生日なので皆が内緒でサプライズのお祝いをしてくれたので
す。

そんな事を全く予想していなかった私達はビックリ仰天!!

広島弁だと、たまげました。

本当に本当に広島スタッフに感謝です。

そして、しばらくするとまた店内が薄暗くなり今度は「高橋あずさ2号店長」へサプライズ攻撃。

この新年会で我々が予定していたMOOR、ノルディコ店長へ広島スタッフから感謝の
気持ちを込め、ケーキと小物のプレゼント。あずさ2号店長は逆ドッキリを仕掛けられ
可愛い瞳から大粒の涙が・・・・

本当は二人の店長をサプライズするはずだったのですが、今回参加できなかった薗店長さんは本当に残念です。

この新年会で広島メンバーの結束力は他店に負けないぐらい力強いものになり、お互いの年間目標に対して必ず達成することを誓い合いました




PS

晴れて成人の日を迎えられた皆様。

おめでとうございます!

20代は大いに冒険をし、様々な出会いや体験から多くを学び吸収する時期。

のびのびと青春を謳歌してほしいと思います。

貸川










0 件のコメント:

コメントを投稿