2011年1月13日木曜日

店長になって一番嬉しかった事

こんにちは。
タカハシです。
一つ前の貸川のブログに追加を。

昨日は店長になって一番嬉しいサプライズがありました。
広島スタッフが去年一年を労ってくれたのです。たまげたです(笑)。
スタッフに何もしてあげられず、すごい悔しい1年が2010年の私の心残りでした。
毎日を真剣にスタッフと向き合えば店長の想いはスタッフに伝わると私は信じでいます。

でも、本当にこの子達の為になっているんだろか、ちゃんと伝わっているんだろうか、私の下で働けて本当に良かったのかなど迷いながらの1年でした。

ただ昨日のみんなの笑顔を見て、私がやってきたことは間違いじゃないと確信しました。
2011年はこのチームで大きい目標を必達で突き進んでいきたいと思います。




←寄せ書きをもらいました! 鍵に付けてくださいね!と渡されたのですがめちゃくちゃ大きい…。鞄の中で探しやすいけどさぁ・・・・。 大きくない?まぁ、いいっか。










←正面から見るとこんな感じ。(今、流行りのこびとずかんキャラクターのカクレモモジリです)
なぜ、桃のキャラクターなのかはムーアスタッフまでお問い合わせください。ちゃんとした理由があるんです。
このスタッフ達とだったらどんな困難も乗り越えて行けると私は信じています。
本当にみんなありがとう、これからも宜しく!

0 件のコメント:

コメントを投稿