2011年1月31日月曜日

いくZO!やるZO!

少し前のブログでドッキリで誕生日を祝ってもらったのを載せましたが、実際21日誕生日を迎えました中谷です。



27歳です。



20代はがむしゃらに働く時とよく言われますが、27歳のイメージというと・・・



「仕事が出来る女」と勝手に私は連相してしまいます。



25歳・26歳・27歳・28歳・29歳・・・・・



女性の20代後半というと、それぞれ何かイメージというか、聞こえる響き、その年に対して思い浮かべるイメージがちがうと思うのは私だけでしょうか。



そう感じてしまうのは、20代後半の女性がそれほど充実した濃い時間が過ごせるからだと思います。






先日、誕生日祝いにと、石亭で食事をしてきました。



以前高橋店長も泊まって本当によかったと言っていたので、



私もいつか行ってみたいと思っていました。











                     ここで座ってくつろいだり


                       外を散歩したり、、


料理もとっても美味しくて、幸せでした。

27歳は仕事が出来る&今回のような素敵な経験が出来る年にしたいです!



お店ではVIOLINOという革の風合いが素敵なソファが期間限定で販売中です。

是非、皆さん見に来て下さい!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿