2011年2月1日火曜日

女子飲み会

こんにちは。
タカハシです。

札幌店のO君。スリムになった姿を春には見せてね。期待しています!というか、絶対に期待を裏切らないでください!!怒。

さて、先日MOOR女子3人で飲み会を開きました。
スタッフとはよく(無理やり)飲みに行ったりするのですが、女子3人で飲みに行くのは久々だったと思います。
女子会と聞くと恋愛やプライベートの話をするのかな?と思いますが、ほとんどが仕事の話でした。
もっとこうした方がいいとか、これってどう思います?とか。
店に居るのと一緒やん!!!とつっこみたくなりますが、ここまで真剣に仕事に取り組む部下を見るとなんだが頼もしかったです。

モツ鍋を食し、私のリクエストでボーリングがしたい!というむちゃ発言に同調してくれた2人と行ったのがラウンドワン。

しかし…やっちゃいました。
ゲームセンターが1階にあり、結局そこで遊んじゃいました。
何年ぶりでしょうか・・・。
めちゃくちゃ楽しかったです。
最近のUFOキャッチャーの商品はクオリティーが高いですね。
こんなん取れるんかいな!!と突っ込みたくなる商品ばかりです。

ただ!今のゲームセンターはすごいのです。
取り方DVDが流れているのです。
必殺~技とかと言いながらDVDが流れているのです。

3人でそれを見ていると・・・・
『タカハシさん、私なんかこのウサビッチ取れそうな気がします…』
『おいおい、洗脳され過ぎよ…』
3人の力を合わせて取れました。
この商品!


やりますな、ラウンドワンさん。
取れなかったらすぐ帰っちゃいますが、取れちゃうと長居してしまうのがゲームセンター。
お客様の気持ちがよく分っていますね。




私をいつも癒してくれるNさんに笑顔。
MOORの女子2人。
また遊んでね!!
そごうでは6日までプラスポイントフェアをしております。
そごうのカードをお持ちの方はぜひぜひご来店ください!
特別な期間になりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿