2011年2月21日月曜日

~納品の旅~

今日はなんだか暖かい日ですね!
春が近づいていると思うとワクワクしてきます。

そんな中、家具フェアで張り切り過ぎて喉をつぶした女・・・小川です。
全く声が出ないです。。
何か良い案を持っている方教えてください!!



さて、今日は私のお客様のお話しをしたいと思います。

このお客様はマンションに引っ越されるということで来られたのが始まりでした。


ご主人様も奥様もすごく素敵な方で、お二人ともインテリアにとても興味がありました。

いろいろお話しさせて頂く中で、まずは気に入って頂けたのがbo conceptの延長式ダイニングテーブル。


機能面とデザインを気に入られました。
そうなると、やはりBo conceptで揃えて頂くのがベストです!とお話しをして
完成したのが、まさにBo conceptのお部屋!!


そしてご納品後、なんと後ろの壁面の収納も欲しいということで、お部屋にお伺いしてのプランニングが始まりました。

何度も何度も打ち合わせをして、採寸に行って、お部屋にピッタリにできるものをご提案しました。

他でもご検討されていたみたいなのですが、お選び頂けたのがMOORのSALONE!!


梁が悩みの種でしたが、SALONEだとそんな悩みも解決できちゃいます!!!!




そしてついに完成したお部屋が、こちらです!!!






BoとMOORのコラボレーションです。


すごく素敵でしょ?!本当にモデルルームのようなお部屋になりました。



お二人のスマートな印象にピッタリな素敵なお部屋が出来あがりました!!



お二人もとても喜んでくださり、私までとても幸せな気分になりました。
完成した部屋を見ると、本当にうるっときました。




約2ヶ月程、何度も足を運んで頂いたり、私もお家にお伺いしたりと
じっくりお話しさせていただきました。



大きな買い物だから、しっかり相談して、しっかり納得して、しっかり気に入って頂きたいです。



私たちは、それにとことん付き合ってお客様のお買い物をお手伝いをしたいと思います。





今でも、悩んでいる方がいらっしゃったら、ぜひMOORそごう広島店にお越しください。

しっかりじっくりお付き合い致します。








W様、この度は当店をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、スポーツ万能で明るいお二人とお話しできる日を楽しみにしております。
いつでも遊びにきてください。
お待ちしております。
しっかりじっくり家具を使ってあげてください。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿