2011年2月20日日曜日

特選会終了!

16日からの半期に一度の特選会、大盛況に終わりました。
数多くのご来店誠にありがとうございました!

本日は予想以上のご来店にスタッフ一同てんてこ舞いでしたが
大変喜ばしい限りです。

多数のご来店頂き、世の中を見回すと不景気不景気とはまだまだいうもののやはり沢山の需要は眠っているんだなと改めて感じます。

そんな中で何かキッカケ作りがないとなかなか大きな買い物をしようという機会を作ろうとは思いませんよね!

我々はそんな中でどれだけお客様立場に立って眠っている需要をどれだけ掘り起こせるかにかかっていると思います。

「人々の生活に魔法をかける」

素敵な生活を夢見ている皆様!

どんな悩みでもスタッフ一同お受け致します!

まだまだ魅力溢れるMOORそごう広島店に皆様の沢山のご来店心待ちにしております


0 件のコメント:

コメントを投稿