2011年2月18日金曜日

昨日の続き

こんにちは。

昨日はムーア広島担当SVとの飲み会でした。
彼の入社した当時、私は一緒に同じ店で働いていました。
今でも当時の彼を覚えています。
本当に素直で、仕事に対しては猪突猛進で、誰からも愛されるキャラでした。
見た目はかなりインパクトがありましたが・・・。
私の方が3つ上ですが、彼の方が確実に先輩に見られていたと思います・・・。



その姿は今も変わらず、スタッフから愛されていて、本質の部分は変わっていないんだぁと感じました。







←今年で28歳になるみたいですよ。
  体だけは大事にして下さいね。
  また、広島に来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿