2011年2月19日土曜日

私たちの仕事って

今のはやりは「ジャスミンティー」な中谷です。



ジャスミンティーを飲むと、とても幸せに感じます。たかがパックからつくるジャスミンティーですがその効果は絶大です。

やっぱり生活を楽しむ為に、何か一つ生活のアイテムを変えるだけでもまったく違いますね!!

日々アンテナをはって、生活を楽しむ為には何が出来るか・・・・考えて生活をしたいものです。

今日とても素敵なお客様とお話しをしました。

花瓶がとても好きなお客様で、10年前から私たちのお店でも取り扱いのあるLSAの花瓶を集めているというお客様。

花瓶といっても

かなり凝ったデザインで(シンプルな物もありますが)ハンドメイドなのでそんなに安い物でもありません。

それを集めているとキラキラ楽しそうにお話しをしてくださったので、

わたしもとても幸せな気持ちになりました。

お客様の笑顔から、幸せが伝染したように感じます!

だから私たちの仕事って本当に素敵な仕事だなと日々感じます。

出会いに感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿