2011年2月9日水曜日

生活を豊かにする家具とは

こんにちは。

タカハシです。
昨日はスタッフ全員が私の家に来て、お好み焼き(広島焼き?)たこ焼きを食べまくって帰りました。
まったりするスタッフを見て、なんだか家族みたいに思えました。
本当に母親の気持ちになった感じです(笑)。
この子たちの為に頑張らないと!と思いました。



話は変わりますが・・・
先日、お客様からご依頼があり家具のご相談を受けに自宅にお伺いしました。
色々お話をし、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


最後に奥様から
「本当にこれからが楽しみ!。これでお茶を飲むのもすごく楽しくなるわね!』と言われました。


その時に私は家具を販売しているのではなく、お客様にワクワク感を販売しているんだなと改めて考えさせられました。
帰り道の私の顔はニヤニヤしていたと思います(笑)。
提案したい商品の事で頭がいっぱいだったからです。多分、私もワクワクしていたんだと思います。
どうしたらお客様が良い暮らしができるのかを。


ぜひ、家具の事でお悩みのお客様がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。
プロの販売員がお家までご相談にお伺いいたします!








ご検討頂いているURUSHIダイニングテーブルです。職人が一点一点作っている商品になります。よく見るとゴールドのラインが回りに入っていて、かなりおしゃれです!
有名デザイナーのデザインでもありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿