2011年2月11日金曜日

東京!

まだまだ寒いですね。


寒いのが大嫌いな中谷です。





2月の1日から3日まで東京へ行ってきました!


それも、大先輩の森島さんと!!!!





目的はギフトショー





(ギフトショーとは、メーカーさんの新作発表の場でもあります。そこからバイヤーさんが新しく取引が始まったりの場となります)





大先輩の森島さんがどういうことを考えながら商品をチョイスしているのか


いつもなかなか話せない先輩なので、とても勉強になりました。





やっぱり、自分であれこれ考えるのも大事ですが、


経験してきた人から学ぶのが一番ですね。





広島の穏やかな街の雰囲気も好きですが、


東京の刺激的な空気はやっぱり肌で感じないと!








3日目は一人で銀座や新宿をブラブラしたのですが、





そこでとても行きたかったお店





http://www.latapissiere.com/


ラ・タピシエールというお店です。





そこはタッセル専門店でとてもきれいな色のタッセルで埋め尽くされています。



たくさん買いましたが全て観賞用です。

唯一私が趣味で集めている物です!

こんな専門店があるのもさすが銀座ですね。

また近いうちに東京の都会の風をあびに行こうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿